阿部武史のブログ

2020.12.31

【関西コーチング】苦手な事は頑張る?任せる?

あべっちです。
本年もお世話になりました!

クライアント様が、物事を前に進められない時に、

弱み、苦手、めんどくさいなどの理由で物事が進まない、進められないことがよくあります、

僕は正解はないと思っているんですね。

というのも、実はホームページの更新が死ぬほど苦手(笑)

久々にホームページの見たら2017!
今年は2020!(爆笑)

悩みに悩んだあげく、低価格のサブスクで、トピックスの更新だけしてくれないかなーと思ったり、口に出したりしてると、先日IT系のクライアント様のスタッフさんのコーチングさせてもらっている時にその話になり、あ、それなら僕得意です。とのことで、一発解決!
最近はちょくちょく更新できてます。

そのおかげか、
じゃあウォーキングくらいはやってみるかと、コカ・○ーラさんのアプリにも背中を押されて毎週35000歩のウォーキングにチャレンジ。

1つの苦手な荷物を降ろせたことで、他の何かにやる気が出たりする。

この経験はセッションに活かせるぜい!

2020年もよろしくお願いしまーす!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ