阿部武史のブログ

2017.09.30

【関西 コーチング】奈良の吉野町にて研修講師

 あべっちです。

奈良県吉野町にて研修講師のお仕事でした!

自分を理解するって難しいなーとつくづく感じます。

自分で理解している(であろう)自分、
Aさんから見た自分(であろう)自分、
Bさんから見た自分(であろう)自分。
・・・

ずっと自己理解に時間をかける必要はないにしても
時々は自分自身で、または他人から見た自分ってどんなかな?
と、知ることで自己理解度はきっと深まると思う。

社会が変化し続けるように、
きっと自分も変化し続けているはずだから。

新たな自分を発見し続けて、
この社会を生き抜いていこー!と自分自身に言い聞かせた土曜の午後でした。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ