阿部武史のブログ

2011.12.06

『最大の称賛』は『最大の信頼』を産む

あべっちです。




最近、ある方から「最大の称賛」を頂きました。




とある交流会で




その方をいつもお誘いさせて頂いているのですが




どんなご縁でこの会に来たのか?という質問に




「全幅の信頼を置いている阿部さん(あべっち)にご紹介頂きましたので参加しました。」と言っていただきました。




ことあるごとに言っていただけるのですが、気づいたことがあります。




最大の称賛を頂いたことで、より一層の信頼をその方から感じていたんです。




一人の人との関係を深める大切さ。




最大の称賛を送る大切さ。




一瞬のやりとりの中で大切なことを学ばせていただきました。




Mさん、本当にいつも有難うございます!!


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ