新着情報

2013.08.30

兵庫県の社会福祉施設さま向けに「聴く力」と「ほめる力」にて講師をさせて頂きました

兵庫県の社会福祉施設さま向けに「聴く力」と「ほめる力」にて講師をさせて頂きました

兵庫県の社会福祉施設様向けに「聴く力」と「ほめる力」のセミナーにて講師

1年を通して行われた全12回のシリーズセミナー第12回目を5つのチームにさせて頂き

本日、最後のチームへの講義が終わりました。

全5回を通して感じたことは、やはり皆様、現場でのお仕事を本当に

一生懸命にしておられるんだなぁということ。

普段のお仕事が忙しいあまりに、つい見落としていた、つい後回しになっていた

「ちいさな」きっかけをつなぎ、お伝えさせて頂いた感じがしました。

何故なら、その「きっかけ」に気づいた皆様、明日から「やってみます!」的な

晴れ晴れとしたお顔をされているんです。させてもらってホントに嬉しい!

よい時間を共有させて頂きました。受講頂いた皆様、きっかけを頂いた株式会社SORA様に感謝です!!

戻る

ページの先頭へ