新着情報

2013.04.27

不肖教育研究所にて「GROWモデル」を使ったパーソナルコーチングについて語らせて頂きました(ちょこっと体験あり)

不肖教育研究所にて「GROWモデル」を使ったパーソナルコーチングについて語らせて頂きました(ちょこっと体験あり)

先日、大阪・西本町のとある会社のオフィスで開催されました、「不肖教育研究所」にて、約90分「GROWモデル」を使ったパーソナルコーチングについてお話させて頂きました。

主催者の新聞社にお勤めの方とのご縁で、NLPの受講経験者さんや、アクティブブレインという脳を活性化させる記憶法のセミナー受講経験者(私もなのですが)さんなどがいらっしゃる中、自分の体験に基づいてお伝えしたところ、皆さましっかり聴いて頂きました。質問などもガッツリして頂き、関心の高さを感じることができました。嬉しいです。

主催者さまにも「GROWモデルシート」を体験して頂き「ピキーン( ̄ー ̄)ニヤリ」とひとつの大きな「気付き」を得て頂いたようです。その内容を皆さんの前で、少し大きめの声で口に出されて・・・一同「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」となっているのとは逆に、ご本人のすごくスッキリされている表情が印象的でした(笑)。こういった機会を与えて頂けることが本当に感謝ですし、嬉しいです。T氏へ感謝です。

戻る

ページの先頭へ