新着情報

2012.06.29

『信頼力』向上セミナー開催しました(´∀`)

6月25日(月)

『信頼力』向上セミナーを開催させて頂きました!

テーマは「伝える力」

セミナーの最後のご感想で・・・

・物事を伝える為に大切な「枕詞」を実践します!
・やっぱり「聴くこと」って大切だと感じました。

など、参加者の皆様にお一人お一人の学びや気づきをお持ち帰り頂けました。

何より「思考」から「実践」を重んじるので、皆さんの「○○を実践します!」という発言

が嬉しく、次回お会いできた時のご報告が楽しみです。

次回開催は7月23日(月)

テーマをわかりやすく「聴き力」向上セミナーと、テーマをタイトルにしていこうと思います。

時間も18時30分から19時開始へ

中身も3時間から2時間へとコンパクトに。

ご興味あります方、ぜひお越しくださいませ~


戻る

ページの先頭へ