阿部武史のブログ

2011.10.29

お手伝いさせて戴いているブログにブログ書かせて戴きました

あべっちです。





ちょっとややこしいのですが(^-^)





あべっちがお手伝いさせていただている





11月13日(日)に関西大学・BIGホール100で行われる





映画「うまれる」の自主上映会





といっても様々な方のご尽力とご協力金のおかげさまで





なんとか上映へのめどが立ちました(^-^)(ご協力金も後少し必要なのですが)





後は、見に来て頂くのみ!!(言いきっていいのか!?)





チームDEARの舵は、当日のお誘いへと大きく方向を変えました!





頑張っている彼女たちの姿を通して





もちろん、この「うまれる」の映画の素晴らしさも





11月13日(日)に関西大学まで足を運んで頂ける方を大大大募集です(^-^)





学生さんに





子育てが大変なママさんに





こらから結婚を控えておられるカップルに





あべっちは、このブログを通して出会った方々に





見て戴けたら、嬉しいなぁ(^-^)





「行きたいよー」な方は、あべっちまでメッセージを!





お待ちしております~





追伸:約200名と考えていますが、1,500名入るホールなので、どうぞご遠慮なく!





詳しくはこちら!

http://ameblo.jp/umaretekureteu-uarigatou/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ